コメント欄

たべコレ 園山真希絵 6月3日 コメント

  • 削除はしないで。他の芸能人のために

    エーライフ経由でお水でまずい不衛生料理の店して
    芸能人にストーカー弁用攻撃して
    いたいけな俳優にストーカーしたあげく
    婚約者の中ひきさくとともにテリーと組んでテレビで誹謗
    芸能面に売り込んだハクション壺の園山まきえさ
    芸能でも真実がばれて嫌われ&警戒されてきたね
    こんな人にかかわると、公共の電波でどんな中傷うけるかわからない。

  • テリーと松尾と井筒とハム公は悪

    塩谷君と富永さんい謝れよこの性悪くそ女

  • まりん

    人脈とかマスコミ利用して人の幸せ壊して悪者にして
    この人木嶋かなえと同類の人格の持ち主だよね
    怖い

  • じゅんを

    このひとほんとは38ぐらいだよね
    何回22歳、むかえてるの

  • たろ

    人格障害系の人をテレビで見世物小屋にするな
    人を落とし込めて、売名するのは哀れだ
    この人一人自分をもてる・神と思いこんでるし
    誰か教えてやれ

  • 匿名

    s山さん、ブログで、著作権侵害うたがわしいですよ。
    やめといたほうがいい

  • うける

    パトロンや・テリーのアホ放送作化家の仕掛けた
    悪質売名ごくろうさん(笑)
    今のネっト社会には芸能マスコミは
    太刀打ちできませんから、残念
    くしゃお・ば・さ・ん

  • この人の料理下手を通りこしてグロ・卑猥・不衛生・下品
    食材をなんだと思ってんんだろ怒
    日本人じゃないの?
    食べログだと韓国料理だし。

  • えびぞう

    2004年ぐらいに、歌舞伎の尾上に
    弁当押しかけしてたやばい人だよね

  • 笑える

    この女、芸能からも世間からもネットからも相当叩かれてるよね。
    ストーカーの思い込みで婚約者と大嘘ついて
    他人の事・塩谷富永を傷つけてさ、
    テレビで笑われ者に晒されてるのわからないのかな^^
    テリーとハム公と松尾や泉谷は
    塩谷富永に謝らないとね^^
    ご家族もさぞ迷惑だろうし

  • おーい

    だれも汚料理おばさんに興味ない

  • コメントを投稿