濱キス 超過酷サバイバル!食料確保バトル・完結編 6月13日

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]濱キス

2012年6月13日 120613

内容:超過酷サバイバル!食料確保バトル・完結編! 山中の食料確保対決1日でより太ったチームが勝ち キスマイは果たしてどれだけ太ることができるのか?

出演:濱口優、Kis-My-Ft2


【Yahoo!で視聴】【Yahoo!】

コメント欄

濱キス 超過酷サバイバル!食料確保バトル・完結編 6月13日 コメント

  • ウさたん。

    1番だ…嬉しい

    サバイバルからの
    ボーリング・・・
    お疲れ様でした

    これからも頑張ってください

  • (裕・ω・太)Love

    何回もこのサイトを見ているのですが・・濱キスが観れません(:-⊂)涙

    すぐには流れないから待っていると韓国語?英語?みたいな字が出てきて動画に進めません(:-⊂)泣

    動画の画像も真っ暗なんです

    解決が出来ないので濱キスが2回分観れてません

    先週の分から今週の分がまだなんです

    動画の投稿をして下さっているかたやここで濱キスを観ているかたに教えて欲しいです!!

    皆さんはここでちゃんと濱キスをみれてるんですか??

    ウさたん。さんが1番のコメント投稿だったのでウさたん。さんにも聞きたいです!!濱キスが観れないのですが・・どうしたらいいと思いますか??

    投稿者さんとウさたん。さんにまず聞きたいです

    また違うかたが投稿したのならばこのかたにも答えて欲しいです

    会ったことも無いのにこんなことを聞いてしまいすみませんm(__)m

    悩んでるんでどうかお願いします

  • eight love

    色付きの文字みれません

  • 通りすがり

    どちらのサイトのことを言っているか
    わかりませんし、ここで話すことではないかもしれませんが;
    ■youku
    中国鯖にいつも動画を公開している人はこう書いています「英字短縮タイトルの動画は翌日に一般公開を終了します。好友希望の方は留言板へコメントをお願いします。」
    つまり24時間経過した後も視聴したい場合は(裕・ω・太)Loveさんがyoukuに登録してUP主に好友(フレンド)登録をしてもらう必要があります。

    ■Pandoraの場合
    元々再生にストレスがあるサイトですので私はPandoraで直接再生するのはお勧めしません。
    TokyoLoaderなどで自分のPCに一旦DLしてからゆっくりご覧になる方法をお勧めします。

    勿論、上記両方ともリスクを承知の上で自己責任で行ってください。

  • (裕・ω・太)Love

    結局このサイトでは観れません(・-⊂)
    誰も解決してくれないのは悲しいです
    次回は宮っちが玉ちゃんに内緒で節約生活をする課題でした!!
    玉ちゃんも頑張ってやってたから宮っちも頑張って欲しいです(^∀^∩)

    今週の土曜日に関西でも濱キスが放送されることになりました
    知ったときは嬉しかったです
    レギュラーを放送して欲しいです

    このサイトにYouTubeを増やしたらいかがですか??

    そっちのほうがちゃんと観れるので!!

  • (裕・ω・太)Love

    このサイトであまり聞くことではありませんでしたね・・
    本当にごめんなさいm(__)m
    通りすがりさん、本当にありがとうございます
    誰も教えてくれなかったのですごく嬉しいです
    今週の濱キスを観るときに考えてみます
    またこのサイトを通して聞くことがあるかもしれませんが・・そのときはよろしくお願いします_(. .)_

    次回は宮っちが節約生活に挑戦!!
    玉ちゃんも今TVでやっているけど宮っちの節約生活も応援したいと思います!

  • つん

    12月29日のやつが見れないんですけど;;
    見れるようにできませんか??

  • (裕・ω・太)Love

    私の質問に答えてくれたかた、ありがとうございましたm(_ _)m
    あのわからない文字にはあんなことが含まれていたんですね
    読ませてもらったとき驚きました
    本当にありがとうございます<(__)>

    今日放送の濱キスは秘密で節約生活by宮っちですね
    玉ちゃんも頑張っていたので宮っちにも頑張って欲しいです
    先週の放送ではサバイバル完結篇でした
    メンバー全員太ったと思いきや宮っちはマイナスの方向に行っていましたね
    玉ちゃんはすごいです
    人より倍に太っていてすごいです

    その後のボーリングは辛いです
    結局倒すことが出来ないままでした
    たいぴーはドラマの撮影で抜けても6人で頑張っている姿を見るとかっこ良く見えてきました(//∀//)

    今日放送の濱キスも楽しみにしています

  • コメントを投稿