濱キス 宮田の内緒でこっそり節約生活・前編 6月20日

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]
濱キス

2012年6月20日 120620

内容:宮田の内緒でこっそり節約生活・前編! 玉森の成長ぶりに危機感を覚えたメンバー宮田が「Kis-My-Ft2のバラエティー担当」の座は譲らないとばかりに内緒でこっそり節約生活に挑む!

出演:濱口優(よゐこ)、Kis-My-Ft2、中田敦彦(オリエンタルラジオ)

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

濱キス 宮田の内緒でこっそり節約生活・前編 6月20日 コメント

  • 匿名

    見れないです。

  • 綾子

    消されて見えないです゚(゚´Д`゚)゚

  • りょうちゃんふあん♡

    みれねえ

  • (裕・ω・太)Love

    今回の濱キスは宮っちのこっそり1ヶ月1万円生活の課題でした!!
    来週も続きなのですごく気になります
    玉ちゃんは黄金伝説で1位を獲得しましたが・・濱キスでも1位になるか気になります!!
    宮っちにも頑張って欲しいです☆

  • ブタウサギ

    どーも
    キスマイが大好きな中学2年生でーす
    突然ですが濱キスの放送地域をもっと広げてほしいです
    まだ特別番組だった頃見てて濱キスがレギュラー化してやったーと喜んでいざ放送日になって番組表を見たらどんなに探しても見つからなくてかわりに「今ちゃんの実は」という番組があってこっちでは放送しないのかと思って一気に喜びから悲しみになりました
    でもパソコンで更新してるのを知って見てたんですがボーリングから見れなくなってしまって悲しみどころか絶望です
    私の人生には家族、友達そしてキスマイというほど私にとってはキスマイは必要不可欠なんです
    どんなに落ちこんでてもキスマイがいるから私はいつも笑顔でいれたのにTVでもだめパソコンでもだめ
    私はキスマイを見るなということですか?
    パソコンを開いて濱キスの動画を見ようとしても見れない度に絶望しかありません
    濱キスを見れる人はいいですね

  • (裕・ω・太)Love

    毎週濱キスを更新して下さってありがとうございますm(__)m
    感謝しています!!
    実は関西でも結構遅れ放送ですけど先週から放送を開始したのです(^∀^)
    でも宮っちの1ヶ月1万円生活の結果も観たいのでこのサイトも拝見しますね!!
    明日の放送が楽しみです☆☆

  • 藤ヶ谷オタク

    初めまして            キスマイ大ファンの中一ですう[絵 関西にやっと放送されたと思ったら再放送でもういやになっちゃいますう
    助けてください
    なんかこんなに短い文で失礼なんですが、キスマイ関係者でこの記事を見てくださった方々、お願いいたします

  • コメントを投稿