火曜曲 指原莉乃・生放送ドッキリ 6月24日

火曜曲!

2012年6月26日 120624

内容:何が起きるかわからない! チューブ驚きの登場にAKB48もビックリ! 吉川晃司にELTにSMAPのハイテンションライブ! 指原莉乃は本当に反省しているのか?

出演:中居正広、江角マキコ、AKB48、TUBE、BENI

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo! 指原莉乃 生放送ドッキリ】

コメント欄

火曜曲 指原莉乃・生放送ドッキリ 6月24日 コメント

  • 前田とカモ、俳優とのいちゃつきっ写真を秋元が握りつぶしてくれただけで、
    堂々とスカしてるんだし、恋愛はメンバー皆してるでしょ。
    指原は全然悪くないべ。誰でも
    恋の失敗はあるよ^^元気出してほしい

  • 匿名

    ヤラセ匂しかしないな・・・

  • 匿名

    別に事実として恋愛してたって、未成年で関係してたってどうでもいいのよ。本来。

    今回の件で何がダメかってーと
    1.ファンとプライベートで付き合いがあったこと(→"お客様"を平等に扱ってなかった)
    2.それを自分の口で認めたこと(電話番号の人物は「友達です」発言、「友達」は、基本業界人同士の場合にごまかす表現であることを理解してないこと)
    3.1,2つの対応で問題をこじらせて、仕事相手に迷惑をかけたこと(否定しとけば、"噂"として風化を待つだけだった)

    特に、総選挙の順位で指原程ではなくても躍進したメンバーや、1位になった大島は、まさにこの時期が売り出し時だったのに、一番美味しい時期をこいつに潰されたんだから、そらもう腹がたってしょうがないでしょ。
    まして、こいつ公共の電波で、過去にもファンとの関係ばらしそうになったのを、スタッフや大島の大人の気遣いで事故にせずにすんだのに(番組はあえて言わないけど)。
    間違いなく大島の信頼は失った、と思う。

  • コメントを投稿