濱キス 宮田の内緒でこっそり節約生活・中編 6月27日

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]濱キス

2012年6月27日 120627

内容:宮田の内緒でこっそり節約生活・中編! 北海道ライブ中や「濱キス」ロケ中もバレずに節約生活ができるか?オリラジ中田も応援に駆けつける

出演:濱口優、Kis-My-Ft2、中田敦彦(オリエンタルラジオ)


【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

濱キス 宮田の内緒でこっそり節約生活・中編 6月27日 コメント

  • (裕・ω・太)Love

    毎週更新して下さってありがとうございます
    本当に感謝しています
    いよいよ来週は玉ちゃんと宮っち接近しちゃいますね
    バレてしまうのでしょうか??
    玉ちゃんも本当に頑張っていたので宮っちにも頑張って欲しいです
    玉ちゃんにバレずに節約生活を成功して課題クリアして下さい!!ですね

    関西のほうでも結構遅れ放送ですが濱キスが先週から放送されてます
    しかも・・レギュラー放送のぶんでした
    今週放送される内容はせんべいの課題でした
    またあの過酷な課題がTVで観れるので少し楽しみです

    来週の更新も楽しみにしていますね

  • (裕・ω・太)Love

    いよいよ本日関西で濱キス放送されます
    私は嬉しくてワクワクしています
    PCのほうでは宮っちの節約生活を観てTVのほうではせんべい生活を観ようと思っています

    もっと早くから放送して欲しかったけど放送されるからいいことですよね??

    いいことなんだったら嬉しい気持ちで今日の放送を楽しみに待ってます

    夜中には起きて観るのはしんどいので録画をして明日観る予定です

    早く明日になって欲しいです

    毎週濱キスを更新して下さっているかた本当にありがとうございます
    感謝しかありません

    来週の宮っちの節約生活の更新を楽しみに待っていますね

    前にも書きましたが来週は玉ちゃんと宮っちが接近しちゃいます

    バレないように他のメンバーが手伝ってくれるような様子です

    玉ちゃんも頑張っていたので是非宮っちにも頑張って欲しいです

  • コメントを投稿