コメント欄

濱キス アニマルキス 7月18日 コメント

  • 綾子

    動画見えないです(つд⊂)

  • (裕・ω・太)Love

    毎回コメントを投稿している玉ちゃんファンの中学2年生です

    濱キスがまたまた観れなくなってます 

    どうにかして欲しいです
    お願いします

  • Happy-kiss

    はじめまして!
    濱キスいつも見させて頂いてます。
    でも、今濱キスが見れません(涙)

    見れるようにお願いします!

  • Love太

    濱キス見れないです泣

    どうしてですかねーー

  • 北藤玉Love

    初めてこのサイトを開いたのですが・・動画は観れないサイトなんですか?

    濱キスは違うサイトで観たのですがここでも観れると思ったのですが観れないのですか?

    管理者のかたには失礼かもしません
    でもはっきり言います

    「このサイトを辞めてもらえませんか」

    無理なら観れるようにして下さい
    私以外にも観れないかたが沢山いるんですよ!!

  • さやがやにゃん

    私も見たいです!!!!

  • コメントを投稿