FNS27時間テレビ2012 笑っていいとも!真夏の超団結特大号 オープニング 7月21日

FNS27時間テレビ2012 笑っていいとも!真夏の超団結特大号

2012年7月21日 120721

内容:タモリが徹夜で司会レギュラー全員で団結! SMAP草なぎ剛の100キロマラソンがスタート!

出演:タモリ、千原ジュニア、柳原可奈子、爆笑問題、さまぁ~ず、指原莉乃、関根勤、タカアンドトシ、ベッキー、ローラ、ピース、山崎弘也、笑福亭鶴瓶、バナナマン、劇団ひとり、SMAP ほか


【Yahoo!で視聴】

コメント欄

FNS27時間テレビ2012 笑っていいとも!真夏の超団結特大号 オープニング 7月21日 コメント

  • くに

    youkuでのUPを希望します。

  • makotyan

    スタジオの皆さんが着ているTシャツの胸の筆文字「団結」の結という文字が違っています。糸偏に吉が正しいところを土の下に口となっています。マラソンの草彅君の胸の文字の方が正しいと思います。それとも、
    これでいいんだというのならそれでもいいですが。

  • 古谷 真

    スタジオの皆さんが着ているTシャツの胸の筆文字「団結」の結という文字が違っています。糸偏に吉が正しいところを土の下に口となっています。マラソンの草彅君の胸の文字の方が正しいと思います。それとも、
    これでいいんだというのならそれでもいいですが。

  • コメントを投稿