嵐にしやがれ 嵐にしやがれアワード2012 7月21日

嵐にしやがれ

2012年7月21日 120721

内容: 夏休み突入SP!第1回嵐にしやがれアワード2012!

出演:嵐、羽鳥慎一 ほか


【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】
【Yahoo!1】【Yahoo!2】【Yahoo!3】

コメント欄

嵐にしやがれ 嵐にしやがれアワード2012 7月21日 コメント

  • せいら

    1番だっ♪
    大野君かっこ良かった^^
    嵐のトークが面白いww
    笑いすぎておなかが痛い。。。。

  • 智美

    これ楽しみにしてたのに、
    見れなかったから、見れてよかった^^

    智くんと翔ちゃんのミュージカルが
    すごくおもしろかった〜
    あんな、むちゃぶりに対応できてすごいなぁ
    って思った☆
    これも、嵐の中の良さからできるんじゃ
    ないのかなっっ

    それにしても、大ちゃんは
    ランクイン多い〜www

    やっぱり、嵐のふいんきが好きだな><
    でも、一位のシーンで嵐に関係のない
    おネエ達のケンカ話で終ったのは
    悲しかった・・・
    嵐のみんなも、少し苦笑いだったから。。。

  • 優香

    私の好きな大ちゃんと翔くんが、  たくさんランクインしていたので よかった。うれしー。                      でも一位が、おネエ達だったのが  最悪・・・。                         これからも、活躍してください。
                     嵐 大好き。

  • コメントを投稿