VS嵐 NYC boys 山田涼介 知念侑李)

VS嵐 #69 2009年8月15日
ゲスト:川合俊一,大林素子,NYC boys(山田涼介,知念侑李)
出演:嵐(大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤),伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)


【Yahoo!】
【Yahoo!で視聴】
【Yahoo!で視聴】

コメント欄

VS嵐 NYC boys 山田涼介 知念侑李) コメント

  • さとしっく

    初コメしかもいちばん★!!

  • Yuu

    2番!!
    山田クンも知念クンもかっこいい!
    (嵐ファンなのに・・・)

  • 香里奈

    かっこいい

    山田君 知念君

    大好き

    会いたいなーーーーーー

    嵐めっちゃおもしろいわ

  • もも

    Veoh最高(^^)v

    嵐にメロメロだぁ///

  • あらしっく

    やっぱり嵐はすごい!
    勝っちゃったよぉ><
    大ちゃんの
    「アドレス消すとかマジごめん」
    かわいいかった
    もぅ、嵐大大大大好き~!!

  • まか

    リーダー卑怯!

    でも・・・シジマールの方に、
    ボール来てない!

  • kona

    嵐最高ですね/
    私の地域は見れないので
    いつもありがとうございますって
    思います☆

  • にのみ~さん

    知念君は本当にリーダーが好きなんですね~

    っていうかアドレスまで交換してたんだ(笑

  • 嵐LOVB

    私はこのvs嵐が見れないので
    いつも楽しみにしてますっb

    今回の知念くんがすっごくかわいくて

    よかったし
    嵐も面白くてよかったです

    これを見てる間ずっと一人で爆笑してました

    また次のvs嵐楽しみにしてますb

  • satoshi

    かっこいい^^
    おおちゃん

  • もも

    知念くんはやさしいなぁ大野くんのことすごく好きなんだね★

  • あぃ

    知念君優しいわぁ

    大ちゃんに惚れるよ☆

    ニノはずるがしこくなんかないしぃー

    優しい人なの☆

  • 明子

    見ました。

    うちの地域はやってることはやってるんですが、いつ放送されるかわかんなくて先に見ちゃいました。

    本当面白かったです。

    山ちゃん~って思いました。

    ちぃと大野君の共演感動で、ニノとちぃの対決も最高でした。

  • 匿名

    ラッキー

    かっこゆす★

  • ^^

    山ちゃんチョーかっこいい      お友達になりたーい^^    やまちゃんとデートしたーい^^  わがままいってみた、、、

  • アイス

    山ちゃんチョーかっこいい      お友達になりたーい^^    やまちゃんとデートしたーい^^  わがままいってみた、、、

  • 萩原茉希

    知念君は本当にリーダーの事好きなんだね
    コインタワーでニノが失敗した特のリーダーの言葉超好き

  • 知念くんかわいー

    vaohUPしてくれて、
    管理人さん、ありがとう。

  • 匿名

    知念くんおーちゃんと共演できてよかったねww
    前は知念くんだけが好きなのかと思ってたけど、もう完全に相思相愛ですねw

  • もも

    にのはずる賢くなんかないです!ちょっと金銭についてがめつい面があるだけです!でも知念君かわいいからいいです❤大野君のことほんとに大すきなのね♪

  • 嵐サイコォー❤

    やっぱり嵐すごいなぁ。

    みんな大好き!!

    大野君がニノに対しての
    コメント超超サイコーでした。

    さすが大宮SKですね☆

  • 匿名

    涼介くんかっこいい

    嵐も大好き

  • 詩温

    最高だった
    ちぃが大チャンめっちゃ好きってすごい分かったちぃすごい優しいし

    みんなかっこよかったしホントにおもしろかった

  • 夏美

    ニノまぢかわいい
    「こ~ら!」
    とか最高
    山ちゃんもかわいいねぇ
    まっ!でもニノにゎ
    敵わないけどねww

  • まきうほ

    あ、コメント覧間違えました。

  • なお

    さぃこぉー
    ゆーりめっちァ
    やさし杉
    本当に大ちァんの事
    大好きなんだねッ
    カヮU杉る

  • まめまめ

    知念君可愛い最高な気分ヤバイーかもーガンバテね。応援しているよ。バイバイ

  • ホワイト #-

    嵐 大好き

  • S★

    嵐まぢ最高

    大野くんは知念くんに愛されてる
    やっぱ翔くんだいすき

  • はる

    涼くんカッコいい(^∀^)ヤバーィ☆てか、ちぃカワゆすぅ(^▼^)ちぃホント大チャンのこと好きなんだねJUNPは涼くん、嵐は翔くんだからもうサイコーだー

  • 智翔和雅潤

    嵐 ヤバイ。かっこいい
    山田くん&ちぃかわいい

    そういえば、こないだ、新宿のあたりで、山田くん見たよ

  • 匿名

    大野くん

  • 匿名

    最後のリーダー超かわいかった

  • ユメ

    山田より知念の方が
    まだまし・・←

    リーダー・・・せこいなぁ

  • 翔ちゃん大好き★

    これ久々に見て見たぁ♪
    馬路嵐カッコいい≧v≦
    馬路惚れるッッ///
    てか≪リーダーせこい≫とか言ってる人いるけど
    今まででも「①②でお願い」とか頼んでた人
    いくらでもいるんだからね??
    大ちゃんを責める意味がわかんないし!!!

    「30分間卑怯の塊だった」って翔ちゃん言ってたけど
    そんなことないと思うな^^
    ジャンピングシューターもゲスト3人でやらせてたり
    ローリングコインタワーでも100ポイントあげることになっちゃったのに
    勝ったのゎすごいと思うな☆

    仲のいい嵐が大好き>v<
    これからも応援しているよ♪

  • あっぺ

    知念君&大野君ちょ~かっこいいやばすぎるよ~

  • hevfiq

    山ちゃんとちぃ可愛い

  • まい

    涼介マジカッコいい
    横浜アリーナであるコンサートマジで楽しみ
    涼介に会える^^

  • あか

    これすごい見たくて、色んなとこでさがしてたんですけど今見れて良かったです

  • 匿名

    太字の文

  • 涼美

    涼介超かっこよかった

  • 涼香

    涼ちゃん     ちぃ   ちょーかっこいいーーーーー         

  • みほ

    色付きの文字[やばぃですっ/色]

  • 大宮LOVE

    「さぁずる賢い二宮さん」
    って言われて
    「はい!」「あ、返事しちゃった」
    って言ってるニノかわいい

  • 智スキすぎる★

    大野くんかっこよすぎぃ

  • 匿名

    ちぃ可愛すぎるッッ

  • 満月

    涼ちゃんとちぃーがめっちゃかわいい♪
    嵐うける…
    めっちゃおもしろかたぁ★

  • さとし

    ニノはずる賢いでしょう。
    そういうずる賢いとこがすきだ

  • mio

    見れてよかったーもー山田くんと松潤のやり取りがきゃわゆすぎてヤバイ

  • 智晶

    みんなかっこよかったぁ~~
    特に大野くんヤバし
    知念くんゎ本当に大野くん好きなんだね
    大野くんのメールアドレス知ってていいなぁーーーーー

  • 智晶

    みんなかっこよかったぁ~~
    特に大野くんヤバし

    知念くんゎ本当に大野くん好きなんだね

  • みぽりん

    山田君ちょーかわいい色付きの文字

  • みーぽん

    優馬はこのときドラマの収録やったんかな~ 

    山ちゃんのバク転みたかった~ 

    というかちいと涼介全部のステージにでてるし!!

    どうせやったらNYC全員でやってほしかったな

  • ★JUMPは私の王子様★

    知念くんも涼介くんも超かわいい!パイプキャッチの時の涼介かわいすぎる♪知念くんは本当にリーダーLOVEなんだね!リーダーの最後のアドレス消すとかいってもごめん。。っていうとこかわいかった。ちぃの笑顔も元気がでたよ!

  • NYC LOVE

    みーぽん#_さんへ
    いきなりごめんね!!
    お友達になってね!
    でもさ何で優馬k居ないのかな?
    不思議‥‥‥。
    みんなで出て欲しかったな。

  • NYCファン

    山ちゃんちょうかっこいいーマジ、会いたいんですけど

  • NYCファン

    山ちゃん、かっこいいーマジ、会いたいんですけど「おねだり」

  • 匿名

    知念かわいい
    大野のこと相当好きなんだね

  • 匿名

    知念かわいい
    大野のこと相当好きなんだね!

  • ☆りり☆@涼介

    涼介kマジカッコイイもう言うことナッシングww色付きの文字

  • ☆りり☆@涼介

    涼介kマジカッコイイもう言うことナッシングww色付きの文字

  • 山ちゃんファン

    山ちゃん可愛い山ちゃんのバク転見たかったなー

  • 山ちゃん

    やまちゃんかっこいー
    大好き

  • 猫大好き

     山田君メチャカッケー

  • みーぽん

    NYCLOVEさん!!

    全然友達OKですよ!!
    でも本当に優馬
    でてほしかったですよね~

  • ☆山cLOVE☆

    山cカッコよかった~
    あと、vs嵐って面白いですね
    またゲストに山cがきてほしい~

  • ★D.A★

    知念君優しい
    本当に大野君が好きなんだなぁ
    「アドレス消すとかマジゴメン」が面白いなぁ

  • R★★★

    侑李と涼介と嵐めっちゃかっこいい!!!!!
    JUMP魂いきたーい!!!!

  • a

    山ちゃんカッコいい!!げきヤバスプレーどんだけ使ってんだろけど、カッコいいから、許せちゃう
    私、かなりのファン

  • 可愛い人

    色付きの文字山ちゃん大スキーーーーーーちいも可愛いーーーー色付きの文字カッコイイーーーーー

  • ナツ

    ちょうかっこいい!

  • カッコイイ男子LOVEな仔娘

    PV見ましたぁ~!!もう最高です!!
    知念くんって、本当に大野くんが好きなんだぁ
    「アドレス消すとかマジゴメン」って大野くんらしい
    ニノはずる賢くないよぉ
    嵐も涼介くんも知念くんもみんなみんな超カッコイイ

  • みさめろ

    ちいも山ちゃんも可愛すぎ
    昔の嵐なのになんか変わってない
    気がするWW

  • 涼介LOVE

    山田君 知念君めっさカッケ~~(>_<)
    冬コンいきます!!
    頑張ってね(●^o^●)

    嵐もみんな仲良くて好きです!!

  • 匿名

    山ちゃんかっこいい
    知念かわいい

  • いっちゃん

    涼介まぢカッコイイ
    知念もダイスキ
    嵐もコンサート行くくらい
    ダイスキだからこの回ヤバイ
    今度はゲストにJUMPで来てほしいなぁ

  • RUKA

    山ちゃん、笑顔可愛い
    優馬も、出てほしかったな

  • のの

    もぉゆーり&りょーすけかわいすぎる!!
    ゆーりが憧れの大ちゃんに会えたんだからりょーすけも光一君に会える機会があるといいな!

  • みぃく

    山田くん&知念くん超→かっこいい
    あんなお兄ちゃんほしかった(T_T)

  • 大宮SK

    知念くん優しいなぁ~
    よっぽど大野くんの事が好きなんだね!!

  • LOVE涼介

    涼介&侑李超可愛い♡

  • コメントを投稿