そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 5月5日

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

2020年5月5日 200505

内容:昭和世代が平成生まれの若者たちに“知っていて当たり前の常識”をクイズにして出題していく新基軸のバラエティ番組!

出演:浜田雅功、ヒロド歩美、アンミカ、押切もえ、勝村政信、川島明(麒麟)、陣内智則、千原ジュニア(千原兄弟)、渋谷凪咲(NMB48)、霜降り明星(粗品・せいや)、神宮寺勇太(King & Prince)、ダレノガレ明美、生見愛瑠、ファーストサマーウイカ、藤井直樹(美 少年)、みちょぱ、横川尚隆 ほか


【Yahoo!】
【Yahoo!】

コメント欄

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 5月5日 コメント

  • #

    浜田さんが珍回答ばかりしている男性(浜田さんの弟子でもなく、お笑い芸人でもない男性)の顔をいきなり引っ叩いたのでビックリした。男性も「いって~っ」と言っていたし実際あれは痛そうだった。テレビでは暴力が「冗談」とか「ネタ」とかに分類されて当たり前のことのように行われ、スタジオの人たちは大笑いしていたけれど、自分は笑えなかった。自分がもし顔を叩かれて、周りがそれを見て笑ったら…って思ったら悲しかった。

  • コメントを投稿