ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子 8月23日

ひみつの嵐ちゃん

2012年8月23日 120823

内容:嵐シェアハウスに米倉涼子が登場! マネキンマストアイテム

出演:嵐、沢村一樹、福徳秀介(ジャルジャル)、藤森慎吾(オリラジ)、西川史子、鈴木奈々、すみれ、菊地亜美(アイドリング!!!)、米倉涼子

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子 8月23日 コメント

  • みほ

    最近の嵐シェアハウスを見てると、あまりにも、ダラダラ感があるような感じ。
    女性が、あぐらをかくとか、嵐が横になりながら話しをするとか。最初の内はよかったが、最近は、ひどくなってきているような感じがします。
    見ている視聴者の方も考えてほしい。

  • ゆうゆう

    私は嵐とゲストがダラダラしてるのが新鮮で面白いと思います。
    まぁ感じ方は人それぞれですもんね。

  • あお

    私もいいと思いますよ。

  • ブタゴリラ

    楽しそうじゃないですか

  • 匿名

    これもうすぐ嵐ちゃんですよね?
    関西もやってほしいなぁ~(;;)

  • 大和ちゃん!

    私もダラダラ感が好きです。
    普段見られない姿なので

  • コメントを投稿