濱キス カラオケすべてクリアするまで終われますマイ 8月29日

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
濱キス

2012年8月29日 120829

内容:カラオケ最新採点ゲーム すべてクリアするまで終われますマイ!

出演:濱口優、Kis-My-Ft2、エハラマサヒロ、ミラクルひかる

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!別】【Yahoo!】

コメント欄

濱キス カラオケすべてクリアするまで終われますマイ 8月29日 コメント

  • なな

    宮っちの歌声聞けてすごーく
    幸せです!!

  • キスマイLOVE

    みやっち、超歌うまい!!!

    めっちゃ好き好き!!

    みやっちが、いけると思わなかった。

  • キスマイLOVE

       
       

  • PPPPP

    斜体の文色付きの文字下線の文下線のBぅH文

  • okura

    みやっち超歌上手い!!

    採点が甘いやつだったけど

    難しくても、宮っちならいけたでしょ!!

    なんでシングルとかパートないんだろう??

  • 江口ゆな

    玉森くんかっこいいよね
    キスマイで玉森くんがすきなんだー

  • 濱キス

    横尾くんの歌声聴きたかったなあ・・・

    にかちゃんと横尾くんがんばって!!

  • 玉ちゃんLOVE

    玉ちゃん歌ってるの出てない><!   玉ちゃんかっこいい^@^!!

  • 玉森裕太

     玉森君カッコイヨネ~!! 大好きです!!  宮田凄い!! いけるとは、思わなかったデス@@!!  キスマイこれからも、頑張ってください!!

  • コメントを投稿