VS嵐 1年半を振り返る

VS嵐 #74 VS嵐1年半を振り返る この時間帯最終回 2009年9月19日
ゲスト:
出演:嵐(大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤),伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)


コメント欄

VS嵐 1年半を振り返る コメント

  • 智担

    この1年間ありがとうございました

    10月からの、ゴールデンがんばってください

  • ちゆ*+

    VS嵐サイコぉ
    10月からのゴールデン絶対見ます

  • すず

    来週からゴールデン&全国放送ですね。私の地域ではVS嵐がみれなかったのでとてもうれしいです!これからも応援しています!頑張ってください。

  • AKI

    智くん
    むちゃくちゃ
    かわいすぎ(/ω・\)あは

    ますます
    スキになったァ~ヽ(´▽`)/ぷ

    管理人さん
    ありがとうございます(o´Å`)

  • 匿名

    嵐のみんな 
    ほんとにおつかれさまでした~

    これからも
    楽しみにしてます

  • ゆうな♪

    マヂで翔ちゃんカッコィィ
    もちろん
    相葉ちゃんも
    松潤も
    ニノも
    大ちゃんも
    みんな大好き~
    嵐さいこ~

  • にのLove★


    1年半ごくろうさまでした
    これからは、ゴールデンで、めっちゃがんばってください
    今まで、ユーチューブ?とかPV(このサイト?)でしか、見れなかったけど、テレビでも見れるので、
    めっちゃ楽しみです

  • 萩原茉希

    嵐1年間お疲れ様でした
    ゴールデン楽しみにしてるよ
    仕事がいっぱいで忙しいと思うから、体には気をつけてやってもらわないと

  • 詩温

    嵐の皆さん、楽しましてくれてありがとうございます

    これからもゴールデンがんばってください

  • みうの

    嵐みんな

    おつかれさま

    ゴールデンは
    絶対見るから

    今までは動画でしか見れなかったからね・・・

    初 ゴールデンの日は
    嵐チャンもスペシャルだから
    楽しみー!!

    でも、、、約1ヶ月後か

  • 奈菜

    ゴールデン昇格おめでと!!
    10月からの放送楽しみに
    しています!!

  • こぁ

    大野リポーターおもしろいです嵐のみなさん10月からも
    がんばってください
    そして今までお疲れ様ぁぁっっ

  • りょく

    1年半お疲れ様でした!
    今までこのサイトでしか見れなかったんで10月22日からのゴールデン楽しみです!!

  • みなみ

    ゴールデン昇格おめでとうございます
    1年半お疲れ様でした嵐さいこう。
    チャレンジweek楽しみにしています
    頑張ってくださいね

  • いちご

    ゴールデン楽しみデス大チャン可愛い

  • らんか

    潤君マジかっこいい
    ありえへんわ あんなにカッコいい人
    その次は翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃん、リーダーっていう順位かな

    斜体の文下線の文打ち消しの文
     

  • まえりん

    みんな大好きだよ

    いつまでも・・・
    好きです・・・・

  • 翔君かっこよすぎです。
    笑顔とてもかわいいし、意外におもしくてとても大好きです。

  • コメントを投稿