ネプ&イモトの世界番付 国際結婚 11月2日

ネプ&イモトの世界番付

2012年11月2日 121102

内容:爆笑の国際結婚!日本人夫のココが嫌い。国際結婚で生じた問題を取り上げる。

出演:ネプチューン、イモトアヤコ、有吉弘行、梅宮辰夫、梅宮クラウディア、土田晃之、豊田エリー、藤本敏史(FUJIWARA)、アグネス・チャン、パックン、ボビー・オロゴン、ランディ・マッスル

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

ネプ&イモトの世界番付 国際結婚 11月2日 コメント

  • 日本と東南アジア男性はよくても
    他は難しいでしょう。
    国際の離婚率は特にアジア女性と白人または逆が一番。
    白人なのにモンゴロイ黄色人
    と結婚するのは負け組が常識だからな。パックンとかもてないんだろうか
    ジョンレノンは事実日本でも異端な海外追放されたヨーコに洗脳されて
    異端のカルトになって、その影響がスゴイから某国に反国者として意見しされ暗殺されたんだしw
    今も死者で儲けてる妻に裏切られた男ジョンレノンだもんな。

  • グレースケリーは美人だけどハリウッドで男遍歴がすごくて愛じゃなくて
    互いの策略婚だから、結局死んだんだよね。
    親のことで荒れた子供のおこした事故とか・・・
    デビ婦人は日本からのおみやげ第@夫人婚で結局捨てられたし・・・

  • 韓国人の夫は日本人じゃなく
    在日韓国人でしょ怒
    親戚が金目当てにのりこんでくる韓国人と日本人はやってけないからね。

  • マスごみが好きな
    民主党には絶対入れないから。
    民主オバマも
    893法以外はいろいろできず。
    オバマ自身は良い人だろうけど
    米国も大変だな

  • コメントを投稿