コメント欄

ジャニ勉 田畑智子 11月7日 コメント

  • mamuam

    ありがとうございます!
    すばるくんめっちゃ可愛い~

  • 匿名

    キュンキュンしすぎて心臓が痛いw

    すばるくんの照れた笑顔かわいい。

  • mitsu88

    照れて髪をくしゃくしゃするすばちゃん、めっちゃ可愛いっっ

  • 匿名

    最初いきおいあったすばるくんが途中からおとなしくなるのがかわいい! ヨコちゃん亮ちゃんの悪ノリもナイス

  • 匿名

    錦戸くんがいたずらっぽい笑顔で笑ってるのがめっちゃ面白い!

  • 匿名

    すばるくん、シャイで誠実なのかなって思った。かわいい! 田畑さんもかわいい。

  • 匿名

    こんな自分から喋ってる亮ちゃん初めて見た。S気質炸裂!!

  • かよ

    すばる君かわいすぎる(/ω\)髪の毛ぐしゃぐしゃにする時とかやばいーww
    やすばの時代来てるな(笑)

  • yasu

    錦戸君の悪ノリが面白い

  • コメントを投稿