コメント欄

嵐の宿題くん 井上真央 コメント

  • 一番

    うれしい
    けど見れない

  • なな

    おもしろい~!!
    真央ちゃん大好き

  • ゆい

    3番

    嵐好きすぎる

    テレビ、どんどんでちゃって下さい

  • なお

    翔ちゃんかっこいい∩^ω^∩

    嵐のチャレンジウィーク
    楽しみすぎる!

  • 大実験楽しみ♪

  • みゅ

    真央ちゃん と 翔くんがなんか似てない??それが1番ウザイんだけど・・・

  • みゅ

    真央ちゃんと翔くんなんか似てない??なんかそれがチョーウザイ・・・

  • 真央

    嵐と会いたい色付きの文字

  • さぉ

    嵐と真央cと会いたいよぉ~
    翔kカッコイイ
    宿題kにゲストとして、デタァイ!

  • さぉ

    嵐と真央cと会いたいよぉ~
    翔kカッコイイ
    宿題kにゲストとして、デタァイ!

  • 詩温

    チャレンジweek、今日からゃぁっ
    行列にニノ出るしぃっ

    めっちゃ楽しみ

  • にのLove★

    あの、見れません
    どうすればいいですか
    まぁ、何回も試してみまぁす
    楽しみぃ~

  • あやかー

    みれないんですけど。

  • あす

    おもしろいです

  • ポポ

    14 番
    毎週見てます

  • もえ

    松潤めちゃカッコゆす

    嵐WEEKマジ最高

  • もえ

    松潤めちゃカッコゆす

    嵐WEEKマジ最高

  • にゃ@

    色付きの文字ちょわっす!

  • 匿名

    みれませーん
    Veohのよかったらお願いします

  • 愛莉

    嵐だいちゅき色付きの文字も~ヤバいかっこよすぎだっチュウの嵐に会いたい・・・・お願い会わせて・・・

  • ううううう

    翔くんと結婚したい潤くんと真央ちゃんお似合い花より男子大すき~~

  • 潤LOVE

    リーダーに激突したとき、
    ニノが真央ちゃんに怒ったのって
    やきもちかな??

    塚、真央ちゃん&潤くんマヂでお似合い!!!
    一輪車のときとかマヂでいい!!!

  • まみ

    私、真央さんと松潤の二人のツーショットをみて感激しました。もう、
    二人が結婚しても不思議
    ではありませんね。

  • 姫愛

    翔Kカッコいぃ♪・人*
    ニノかゎいい☆

    もぅ嵐大好き❤w

  • k

    もう嵐の宿題君終わっちゃたよぉぅ
    私も、まみさんといっしょです
    結婚しても不思議ないカナ…
    でも嵐には結婚しないでほしい
    好きな人はファンですとか言ってほしい

  • コメントを投稿