関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル 12月1日

関ジャニの仕分け∞

2012年12月1日 121201

内容:2時間半スペシャル カラオケ得点対決に関ジャニが全員参戦!プロ歌手とジャニーズソング対決!  リズム感対決仕分けで大倉が遂に敗れる!? 荒川静香に柔軟力で勝てる人仕分け

出演:関ジャニ∞ 木山裕策 サンプラザ中野くん ダイアモンド・ユカイ つのだ☆ひろ 錦野旦 MIYU May J. Aqua Timez TASSHI SOPHIA 赤松芳朋 TRF DJ KOO ほか


【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】

コメント欄

関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル 12月1日 コメント

  • たく

    実夕ブラボー

  • なな

    TASSHIかっこいー

  • K.T

    やすかっこいねぇ~~~

  • 名無し

    youku、見れないですぅ

  • 愛花

    章ちゃん!連敗続いていたけどよく勝てたね!! 信ちゃん!もう少しだったね!!でも、頑張ったね!! 亮ちゃん!さすがボーカルだね!!格好良かったよ!! 渋ちゃん!亮ちゃんと、一緒で凄かったよ!! 倉ちゃん!太鼓の達人で、赤松さんにも、負けたしMay・Jさんにも、負けたけどこれからも、ドラムとして頑張れ!! 裕ちゃん!音程は、ほぼ当たっていたけど得点には、伸びなかったね!! 丸ちゃん!自分の曲で、負けたけど凄い感動したよ! 紅白、格好良かったよ!! 頑張れ!! 関ジャニ∞

  • 匿名

    さみしい。見られないですね。

  • お花畑

    章ちゃんらびゅです!!かっこいい章ちゃんもかわいいしょうちゃんも大大大好き☆ほんとにすごいかっこよくって感動した泣!
    これからもずっと章ちゃんは章ちゃんの道を進んで下さい!
    私はどんな章ちゃんも心から応援
    しています♡
    大好きだーーー!!

  • コメントを投稿