みなさんのおかげでした クリスマスを買う 汗かきオンザビーチ 12月20日

とんねるずのみなさんのおかげでした 前略道の駅より 男気 ヒラバッジ 黒
とんねるずのみなさんのおかげでした

2012年12月20日 121220

内容:さまぁ~ず大竹クリスマスを買う 新企画・汗かきオンザビーチ!

出演:とんねるず、さまぁ~ず、伊藤英明、伊藤一朗(Every Little Thing)、バナナマン、三田友梨佳、太田一平

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!別】

コメント欄

みなさんのおかげでした クリスマスを買う 汗かきオンザビーチ 12月20日 コメント

  • くに

    youkuでのUPを希望します。

  • 匿名

    とんえるずもたまには自分が払う企画をすればいいのに!
    後輩より一杯稼いでいるのに番組を面白くする為の企画はどうかと!視聴率稼ぐために後輩利用しているだけのような。陰で後輩にケアーしているかもしれないが? 見なければ良いだけの話しかな!

  • 匿名

    つ男気ジャンケン

  • コメントを投稿