みなさんのおかげでした このあとザ・ワールド 川口春奈 EXILE 1月17日

川口春奈 写真集 『 haruna2 』
とんねるずのみなさんのおかげでした

2013年1月17日 130117

内容:このあとザ・ワールド! おぎやはぎの愛車遍歴 甲子園100の言葉 など

出演:とんねるず、EXILE、KABA.ちゃん、川口春奈、なかやまきんに君、カンニング竹山、レッド吉田、原幹恵、小川直也、おぎやはぎ、バナナマン、有吉弘行 ほか

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

みなさんのおかげでした このあとザ・ワールド 川口春奈 EXILE 1月17日 コメント

  • 春ですね

    毎週楽しみに観ておりますが17日の川口春奈。。。とても気分が悪かったです。「やらせ」でしょうが
    10代であの厚かましさ、我儘。。
    途中でチャンネルを変えました。
    10代らしい素直さを大人は教えてあげないと。。。

  • >>春ですね

    あんたのような心を持った人がここでコメ書くのが不快だ
    大人になりな

  • 一番上はブス女の意見

    川口春奈ちゃんはノリさんに操られてやってんじゃん
    これだからブス女は。。。。
    もっと心広く持とうぜ、可愛い子が出ると途端に視野が狭くなりやがる

  • コメントを投稿