アメトーーク 思いついたコトすぐ言いたい芸人

アメトーーク 思いついたコトすぐ言いたい芸人 2009年11月12日
司会:雨上がり決死隊(宮迫博之,蛍原徹)
ゲスト:友近 バッファロー吾郎 FUJIWARA(藤本) ザ・プラン9(なだぎ武) アンタッチャブル

コメント欄

アメトーーク 思いついたコトすぐ言いたい芸人 コメント

  • no_name

    今回は、放送事故回だな…。
    アメトークでさえこの雰囲気は許容できなかったかw

    至急サポート要員として、アンタッチャブル投入されてるし。

  • 匿名

    最低の回。木村計算力なさすぎ

  • 匿名

    ハンパねぇおもしろい

  • 匿名

    俺は好きだけどね。この回。

  • HARUNOYA

    アメトーク大好き♪

    でも、この回は酷い!!

    お蔵いき決定の内容だったのに
    なんでOAしたの???

    不思議すぎる・・・。

  • ぺぺペン

    笑うところ一切
    ないんすけど~

    どうしたんすか~

  • 会場のお客さま方が・・・

    とても、かわいそうです。

  • うるさすぎる笑
    まともに会話ができないというw

    でも頭の回転は速くなってボケ防止にいいかもbb(

  • 匿名

    怖いもの見たさにもう今から1回見てみよるわww

  • urara

    え?そんなにつまんなかったか?

  • 匿名

    普通におもろいやろ

  • y

    この回、好きな人には最高だけどフジモンとか苦手な人には最悪。

    俺は好きだけどね。木村じゃなくて、ホリケンだったらもっと良かったと思うけど。

  • 開示

    まぁ…連想ゲームが好きな人は面白いんじゃない?
    俺は好きだけどw

  • 匿名

    これはひどい

  • まぁ

    いっつも楽しみにしてるんですが。
    今回はホントバカみたい。
    客の反応がものがたってるよ。

  • [

    来週に期待しますっ

  • 匿名

    なんか2流だよな
    テレビで流すような内容じゃなさすぎる

  • わたる

    見れない。。
    みたいなぁ。。

    フジモンみた~いw
    友近姉さんも。

  • 匿名

    油揚げ芸人・コント芸人が好きな私は今回のツボです。
    今まで一番面白い。

  • 匿名

    この回、めっちゃツボった!
    客のドン引きにまた笑える。

  • 匿名

    有り得ない程の観客の引き
    空気読めない木村のひどさ
    アンタがまさかのガチ投入
    なだぎが数回木村に半切れ
    友近が半泣きで目が赤くなるのもフジモンがフォロー
    企画案出した友近が半泣き
    フジモンが異様に張り切る
    雨上がりが引きつり苦笑い
    撮影時にお蔵入りも示唆。
    フジモンが焦りで鉄板ネタ噛む
    後半は異例の観客への質問コーナー

    あまりの空気に耐えられない雨上がりはセット裏に呼び説教するというパターン作る
    セット裏の居心地の良さを感じ3度も現実逃避

    アンタッチャブルは流れ的には遅れて参加で登場もセット裏の説教パターンの際に思わずガチ投入されたことを柴田が吐露

    これはヒドいよマジで

  • 匿名

    なにがおもしろくなかったのかが、全然わからない!!いままでで、一番爆笑した!!
    お客さん引くのとか、雨上がりに突っ込まれるのとか、これでこそ、アメトーークでしょ♪って感じ。
    でもDVDには入らないんだろうなぁ

  • 斉藤

    伝説の回だった、10万出すから誰か録画残ってる人見せてください。

  • コメントを投稿