コメント欄

嵐の宿題くん 11月23日 コメント

  • わーい一番だよ!!       潤君が盛り上がってた(笑)    翔君かっこいい&面白いにのおすぎとピーコ上手(笑) 相葉ちゃんまじ天然 大野君今回テンション高いね赤ちゃんの大野君かわいいオぐさんマジウケル(笑)     大好き嵐

  • 嵐だいすっきー★

    みんなうける!!

    この企画またやってほしいな★

    相葉くん&ニノかわいい(*^^)v

    嵐だいすっきー(^ω^)

  • 嵐大好き^^

    やっぱり嵐は最高だッ*゜

  • まお

    翔クンまぢすき~
    かっこいい

    昨日の宿題くんおもろっかった

  • ami

    見れない
    どうやって見るの~?

  • kit

    私も相葉君と同じ経験ある! 悲しかった~! 駐車番号はよく確かめよう!

  • 嵐LOVE

    大ちゃん
    可愛い

    惚れる

  • love & peace

    翔君ちょ~カッコイイ!!     嵐サイコー!

  • love & peace

    嵐サイコー!! 翔君 love!!

  • ちいか

    嵐ってなんでこんなおもしろいんだろ笑い

    もお嵐大好き!!

  • 嵐歩

    こんなに早くコメント出来たの初めて☆彡

  • 今回の宿題くん
    みんなカワイすぎっ!!!!
    ホレてまうやろー(笑)

  • ドッキー

    ショウ ハナ マガテルよー
    マジ、笑えたぁ

  • はたさん

    嵐、かぁっこい〜
    いつも、嵐の宿題くんは、見れていないので、よかったです。
    本当に、ありがたいことです。

  • たけだたけし

    この回もう5回くらい見ますたぁ
    これおもしろすぎです

  • たけだたけし

    この回もう5回くらい見ますたぁ
    今までの宿題くんの中で一番スキ

  • kano

    見れません~(_ _)
    なんか中心で変なのがグルグル回ってるんです~。

    こういう場合ってどうすればいいでしょうか?

  • おもしろすぎて笑いっぱなしでしたぁ(*^▽^*)♪
    嵐最高㊤㊤

  • 馬鹿

    えっ
    ちょっ
    見れないんだけど…(இдஇ`。)
    悲しっ!!

  • リン★

    みれなかったら動画の画面をぽちっとすればいいんですよ

    かわいいでちゅーーー

  • 匿名

    ニノの片言がユウジにしか
    聞こえないww

  • ぴよ♪

    赤ちゃん姿、嵐のみんなかわいい〜♡

    大野クン超かわいすぎる///

    しゃべりかたも・・・

  • コメントを投稿