たかじんのそこまで言って委員会 2月10日

たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD]たかじんのそこまで言って委員会

2013年2月10日 130210

内容:第5弾!そこまで言って言って言って委員会! 中国レーダー照射、B787、体罰問題など10のテーマをギリギリまで激論!

出演:辛坊治郎、津川雅彦、桂ざこば、金美齢、勝谷誠彦、宮崎哲弥、加藤清隆、野々村直通、山口もえ




【Yahoo!1/2】【Yahoo!2/2】
【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

たかじんのそこまで言って委員会 2月10日 コメント

  •   

    津川はどうも馴染めないんだけど
    もっと適任はいなかったんだろうか?

  • はぁ

    まともな思考をお持ちなのは宮崎さんと、加藤さん、あと辛抱さんだけだね。
    金さんやざこば、津川さんはお話にならない。

    三宅さんが居なくなってから、この番組はぐちゃぐちゃ。
    まともな思考のお三方に頑張って欲しいです。

  •  

    税金問題は実に難しい。
    税を国民から入れて貰わないと国が成り立たない。
    かと言って、ある所から取ろうとすると国外へ逃げる。
    人間は都合の良い方へ良い方へ流れるから仕方がないんだけど・・・
    一番良いのは国民が気分良く望み率先して
    税を払ってくれる制度を作る事だよね。
    ネット選挙に関しては・・・
    ぶっちゃけこういう番組は面白いから検索することはあっても
    選挙というお堅い言葉を検索欄に打ち込んでエンターキーを押す奴なんていないだろ。
    やるんだったらそれこそ国民に番号を与える制度も作らないとね。

  • 匿名

    ○ ○ ○ ○
    好き、大好き、うざい、うざい
     ○ ○ ○ ○
    うざい、うざい、マジうざい、クソうざい 

  • コメントを投稿