エンタの神様 12月12日

エンタの神様 2009年12月12日
司会:福澤朗 白石美帆
出演:マイコーりょう NONSTYLE 天津 みっちー クライザーⅢ世 少年少女 ダブルネーム トータルテンボス ヒライケンジ エハラマサヒロ KBBY 陣内智則 ラヴドライブ 仔羊エルマー 東京03 芋洗坂係長


コメント欄

エンタの神様 12月12日 コメント

  • 優奈

    とりあえずぜんぶ見るけど…つまんない陣内、サンド、アンジャとかは面白い。仔羊エルマー?とかって言う人初め見たとき正直ひいた(;一_一)たいていエンに出る芸人は消えるよね…

  • YoHane Vellfegoarll

    でも結構才能ある人おおいんじゃないかな>?っておもう
    てんしんはもうだめやけど
    マイコーーとかいまはおもしろくないけど
    あんなにうまかったら
    ほかにかつようあるんじゃない?

  • a

    待ってても見れません・・・
    どうしたら見れますか?

  • 匿名希望

    お笑いのTV放送枠が、今年になって、各局民放で、減ってるので、エンタを是非再開して欲しいです。
    思い切り笑いたい!そんな視聴者の夢を奪わないで下さい。お願いします。

  • コメントを投稿