ミュージックステーション 3時間SP 3月29日

ミュージックステーション 

2013年3月29日 130329

内容:東VS西 出身地別総売上ランキング!

出演:タモリ、竹内由恵、福山雅治、嵐、AKB48、Kis-My-Ft2、ももいろクローバーZ


【Yahoo! 嵐のみ】【Yahoo! 嵐別】【Yahoo! AKB】【Yahoo! 検索】

コメント欄

ミュージックステーション 3時間SP 3月29日 コメント

  • MAYA

    嵐の皆さんがカッコよすぎました!!

  • 匿名

    珠理奈センターの十年桜いいですね!

  • 匿名

    さすが嵐皆かっこいい

  • りんご

    キスマイかっつこよすぎ特に太Pー桜にキスするとこやばいこれからもキスマイ&太Pーを応援します

  • 嵐音

    見れません おねがいします

  • 嵐音

    見れません おねがいします

  • もこ

    見れないです。
    嵐だけでもいいのでお願いします

  • 玉 まじらぶ^^

    やっぱ歌もダンスも上手いなぁ~
    玉がめっちゃかっこいいわぁ~
    キスマイ これからも
    ずっと応援します!!

  • 松潤LOVEちゃん

    松潤かっこよすぎ。大好き。ほれてまうやろーってかもうほれてるんだけどね(^^)

  • 神風

    嵐かっこいい!

  • AKB大好きまゆゆ・こじはる・ゆきりん神推し

    AKB最高!
    やっぱりこの中でAKBが1番いい!!!
    特にまゆゆ・こじはる・ゆきりん可愛い!!!
    でもAKBはみんな可愛い!
    でもぱるるだけ嫌い。

  • 匿名

    たかみな頑張ったね!

  • コメントを投稿