ガキの使い 我が田中 理不尽にタイキック 4月14日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2013年4月14日 130414

内容:田中が何も知らない芸能人に、理不尽なタイキックを叩き込む!

出演:ダウンタウン、月亭方正、ココリコ、かつみさゆり、KABA.ちゃん、菊地亜美、篠山輝信、神保悟志、ヒャダイン

コメント欄

ガキの使い 我が田中 理不尽にタイキック 4月14日 コメント

  • 匿名

    ヒャダイン?なんかむかつくはこいつ

  • 矢沢

    「直樹さん(笑)またグレたんか
    神保さんのラスト ビビッてるやん
    さゆり、だいぶイタイ奴だわ。
    前山田は不意打ち。
    ラストのタイ人は制裁やったわ。」

  • 匿名

    音楽家の枠って必要だった?
    素人には分からん・・

  • 匿名

    ヒャダインとかいうやつうざいな

  • 匿名

    三十そこそこなんだろ
    勘のいい奴なら
    空気で感じ取れるだろ
    マジにイラッとなってるやん
    そこがサブいよな

  • 匿名

    タイキックの人愛嬌あるなw

  •  

    ヒャダイン寒いな

  • 匿名

    ヒャダイン最近「高学歴音楽P」見たいな肩書きで顔出ししてっけど、顔出す必要あんのか?こいつの仕事は曲を作って提供するだけちゃうんか?

  • 匿名

    ヒャダインは典型的ないじめられっこのリアクション。こっちが笑ってデュクシってしたら怒るやつ。弱そうな奴に怒られるとこっちの本能が目覚めてどうしてもエスカレートして泣かすまでやってしまう。

  • 匿名

    ヒャダインって人ちょっとムキになってるし。。。

  • コメントを投稿