コメント欄

嵐の宿題くん 八嶋智人 コメント

  • めぐ

    1番ですかい?
    やほーい!

  • 野花

    松潤ーーーーーwwww
    ほんとにあーゆーのが嫌いなんだろうなって思った

    大ちゃんも、「ずるいよね」って小声でいってたw

    相葉ちゃんはキョトンとしてたのがまぢつぼった

    あとねー
    『♪2人の中にどろぼうがいるっ~』
    が耳からはなれないんだけど

  • みなこ

    嵐すき~

  • ゆぅ

    スイッチ入れた後の
    やっしーとの会話の大野くんが
    めちゃくちゃ可愛い

  • アリス

    どんなメイドさんよりも翔kの方がかわゆす

  • ちぃ

    まったく見れません・・・

    どうやったら見れますか?

  • 松潤w

  • 翔くんすき

    番組の最初出てきた翔くんの虎の絵
    かわいいっ

  • リラックマ

    にのが一番かわゆい
    にのだぁーーい好き

  • 椎名

    りぼんちゃん?がかわいい
    でも松本がもっとかわいいです><><
    最初に出てきたトラを家に飾りたい^q^

  • TUMI

    めっちゃ面白い

  • 匿名

    面白い

  • 空高く

    嫉妬してる松潤、チョーかわいい
    やっしーはおもしろすぎて、何回も笑っちゃいました

  • まー

    もー
    松潤かわいすぎー!!!

    最高だわっ☆

  • happy

    松潤の「バブバブ」が、ドsさをかんじる。。。

  • バブバブ

    松潤まじうけるー
    松潤の○●◎みてみたいなぁ

  • にの大好き

    松潤最高

  • 智スキすぎる★

    智くんかわいすぎる
    しかもー
    超かっこええしぃ

    怪物くんのドラキュラ役の人だぁー!!!

  • 大野さんかっわいい!

  • ゆうこ

    大野くんかっこいい❤

  • ARASHI

    松潤のめがね姿
    めっちゃかっこいい❤

  • vera j

    「バブバブ」面白い!!

  • コメントを投稿