たかじんのそこまで言って委員会 櫻井よしこ 5月19日

たかじんのそこまで言って委員会

2013年5月19日 130519

内容:櫻井よしこが緊急司会!改憲?護憲?憲法を改正しちゃって委員会SP

出演:櫻井よしこ、辛坊治郎、桂ざこば、津川雅彦、加藤清隆、金美齢、百田尚樹、宮崎哲弥、竹田恒泰、山口もえ

【Yahoo!】【Yahoo!】
【Yahoo!1/2】【Yahoo!2/2】
【Yahoo!1/6】【Yahoo!2/6】【Yahoo!3/6】【Yahoo!4/6】【Yahoo!5/6】【Yahoo!6/6】

コメント欄

たかじんのそこまで言って委員会 櫻井よしこ 5月19日 コメント

  • 日本人

    櫻井よしこさんの批判をされる方がおられますが…それはなぜでしょう?知性と品格があり、素晴らしい国家感をお持ちです。
    私は日本が右傾化しているとおっしゃる方に言いたいのですが、日本の国益の為に頑張って下さってるのが誰なのか…よく考えて下さい。安部総理や櫻井さんを応援しています。
    お二人を批判される方はもっと勉強が必要ですね

  • 日本人

    私は櫻井女史や安部総理の言われる事は、すごく勉強になると思います。
    教養の無い私でも分かりやすく話されます。
    ただ願うのは日本の為になる事をして下さると信じて応援するだけです。批判するのはやめて欲しいものです。

  • コメントを投稿