スクール革命! 松本志のぶ 木佐彩子

スクール革命! アナウンサーが教える正しい日本語講座 2010年1月24日
担任の先生:内村光良
J組の生徒:オードリー(若林正恭,春日俊彰),アンタッチャブル(山崎弘也),Hey! Say! JUMP(山田涼介,知念侑李,八乙女光),高地優吾(B.I.shadow),関根麻里
ゲスト先生:松本志のぶ 木佐彩子

【Yahoo!で視聴】 【Yahoo!で視聴】 【Yahoo!で視聴】

コメント欄

スクール革命! 松本志のぶ 木佐彩子 コメント

  • 涼介LOVE♪

    色付きの文字一番~!!!

    かわよすぎ//////

  • 5分しか見れない~!

  • 匿名

    途中までしか見れないです泣

  • 由良

    どうしたら全部見れるんですか

  • ともこ

    リンク切れって何ですか

  • 山田詩歩

    5分しか見れない…w

  • 山ちゃんラブ♪

    山ちゃんウインクかっこいい
    もうDVD買っちゃう

  • 山ちゃんラブ♪

    山ちゃんウインクかっこいい
    これからもがんばってほしい

  • みらい

    みたいよーーーーぅ;;
    みれないよーー

    どうやったら全部見れますか?

  • 涼介LOVe

    スクール革命を見ていたら
    線部は見れませんでした
    どうしたら全部見れますか

  • 涼介LOVe

    スクール革命を見ていたら
    線部は見れませんでした
    どうしたら全部見れますか

  • 匿名

    涼介かっこいいぃ!

    私は愛知にいるのでスクール革命が見れませんっ!!
    なので5分しか見れなくて残念なので1時間にしてください!

  • ゆり

    五分しか見れませんでした。
    もっと見られないんですか?

  • 5分しか見れない(T_T)

  • mika

    5分しかみれないよ~。

  • さそり・り・り♪

    pandora をお願いします!

    ウチは岐阜県に住んでいるので、ココだけが頼りです (笑)

  • コメントを投稿