コメント欄

たかじん胸いっぱい 6月15日 コメント

  • 村上義幸

    遥洋子のバカは要りませんこの番組に遥洋子を出すからたかじんさんが食道がんや体調を悪くしたことにはよきずけ

  • 村上義幸

    遥洋子大嫌い

  • 村上義幸

    たかじん胸いっぱいの関西人が選ぶえらいこっちゃニュースもうやめてほしいつまらんし遥洋子が出るので
    昔の芸能ニュースだけでいい

  • ナイキ

    矢口真里は5年前に一回でとるぞ

  • タイガー

    遥洋子てしょうもないことしかいえんのかこいつさえ出なくなればおもしろくなるとおもう

  • りんご

    矢口真里はたかじん胸いっぱいでの復帰がいいと思います。
    遥洋子のうるさいバカはたかじん胸いっぱいのレギュラーから外せ良識ある人はみんなそう思ってます。

  • タイガー

    関西人が選ぶえらいこっちゃニュース何回もやるなこの企画の時のメンバーが嫌遥洋子はたかじんさんのファンは必要ないと絶対思っていると思います。
    ほしのあきもこの番組に復帰さすなよ

  • タイガー

    このメンバーこそ小金稼ぎのバカコメンテーター橋下徹大阪市長この番組ですよバカなコメンテーターが多いのは

  • ビイ

    遥洋子が出始めた4年前から全く面白くないわほしのあきはもうきえたからいいけどたかじんさんも志村けんみたいに自分の好みだけでメンバー決め始めてからだめだと思う

  • ビイ

    藤本景子矢口真里がたかじん胸いっぱいに出たことないとか笑いながらゆうな矢口真里は2008年8月16日放送の日にたかじん胸いっぱいでとるわあほ

  • 大翔

    やしきたかじんさんはたかじんのそこまで言って委員会だけに専念してくださいこの番組はバカな主演者ばかりでつまらん特に遥洋子意味もないことをギャーギャーやかましい大バカ野郎、左翼政治評論家の有馬晴海のゆうことも当てにならん

  • ゴン

    このコーナやらせ丸出し明らかに順位がおかしい政治問題が何でいつも1位やねん

  • コメントを投稿