音楽のちから2013 第1部・第2部 7月6日

日本テレビ開局60年特別番組 THE MUSIC DAY 音楽のちから2013

2013年7月6日 130706

内容:音楽の力12時間生放送!櫻井翔・羽鳥慎一が日本人に力をくれた曲&テレビを彩った60年の名曲200曲を紹介!

出演:櫻井翔、羽鳥慎一、関ジャニ∞、aiko、嵐、アリス、アンジェラ・アキ、ANRI、いきものがかり、イルカ、AKB48、EXILE、EXILE TRIBE、SKE48、NMB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、Kiroro、倖田來未、ゴスペラーズ、コブクロ、さとう宗幸、THE BOOM、THE ALFEE、ジェロ、シャ乱Q ほか

【Yahoo! 1】【Yahoo! 2】【Yahoo! 3】【Yahoo! 4】【Yahoo! 5】

コメント欄

音楽のちから2013 第1部・第2部 7月6日 コメント

  • 匿名

    あの、youkuで動画が見れません。。。
    だから、FC2や、pandoraなどを入れたりして、動画を見れるようにしてください、お願いします!

  • SSAKJ ARASHI

    あの、youkuで動画が見れません。。。
    だから、FC2や、pandoraなどを入れたりして、動画を見れるようにしてください、お願いします!

  • 嵐が宇宙1好きなまるちゃだ!

    ちょ、1番上というか、始まりました
    ー!っていう、1番大事なとこがみれないんすけどwwwwwどうなってるんすかね?
    見してくっさいよwwww

  • 嵐が宇宙1好きなまるちゃだ!

    youkuだけじゃなくて、ほかの動画サイトも載っけてくださああい!!!

  • コメントを投稿