コメント欄

それゆけ!ダイダマン2  080627 コメント

  • んr

    管理人さんダイダマン見れましたありがとうございました

  • みみちぃ♪

    それゆけダイダマンは沖縄ではやっていなかったので見れてとてもうれしいです!
    ここはとても便利ですね☆
    これからもここで見たいと思います!
    関ジャニ∞のジャニ勉も沖縄ではやっていません・・・
    なのでここで見るようにしています!
    どうして沖縄ではやらないのでしょうか?
    でもここで見れるので大丈夫です!
    ここでそれゆけダイダマンを見せてくれてありがとうございます!
    これからもココを利用でて行きたいと思っています!
    これからもヨロシクお願いします!

  • エイト

    久しぶりに見てチョー楽しかったしかもたっちょんチょーカワイイ

  • なる(`ヽ´)

    昨日は自宅のHDDで見て、
    今日はここで発見しちャったんで見ましたー★!
    雛の目薬さし終わった後に
    後ろのほうで自分に目薬入れてるたっちょん可愛い!
    ノリが中2の女子のたっちょん何回見てもかわいい(*´`*)!
    これ放送されたとき、うちも中2だったんですよ!笑
    よことまるのしゃくれー(∀)爆

  • かよこ

    たっちょん、ヨコちょに、怒られてたけど、そこが、たっちょんのかわいいところなんだよねー。ヨコちょ、しゃくれてたけど、頑張ってたんだもんね。関じゃに8、大×100000000好き!

  • しょうた

    ヤスかわいー^^
    でもみんなかわいー^^
    ホンマ関ジャニ∞最高やわぁ。

    UPありがとうございました!

  • 匿名

    みんなかわいいなぁ
    これ見たかったんです。
    ありがとうございました
    関ジャニ∞最高

  • うさ

    オッチャンパクリしちゃ
    ダメじゃん
    でもうまそー

  • うさ

    オッチャンパクリしちゃ
    ダメじゃん
    でもうまそー

  • まあ

    ダイダマン1もupして
    いただけないでしょうか?

  • ∞ぇぃたぁ∞

    ぁのぉ。

    動画が途中までしか見えないんですけど。。。。

  • コメントを投稿