ミュージックステーション 嵐 IMALU 西野かな

ミュージックステーション 2010年3月5日
出演:嵐 IMALU 西野かな  倉木麻衣 GALILEOGALILEI(ガリレオガリレイ)
司会:タモリ、竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)

コメント欄

ミュージックステーション 嵐 IMALU 西野かな コメント

  • KO-TO

    嵐サ・イ・コーいい歌出したねートラブルメーカー大好き

  • KO-TO-

    1番ラッキー色付きの文字嵐サ・イ色付きの文字・コ・-太字の文トラブルメーカー好き

  • カミショー

    嵐が出てるだけでもう後見なくてもいいくらいです
    ホントにトラブルメイカー大好きです
    1000回SPの時に、櫻井君いなかったから、悔しかったんですけど、今回は出てるから、絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対って位、見逃しませんっ!
    ってか、マジで、櫻井君かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおい~~~~~~~い~~~~~~ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • 翔ちゃん大好きw

    嵐の曲大好き歌うまいし笑顔だから楽しそうだから他の歌手の人たちと違うから大好きw翔ちゃんもかっこいいしw

  • いいこ

    翔ちゃんはオレの一番のあこがれだ
    翔ちゃんこれからもがんばって

  • コメントを投稿