コメント欄

ミュージックステーション 嵐 AKB48 黒木メイサ  コメント

  • 優c

    松潤は、おしりが大好きなんですね。
    私も好きです。
    でも、人のおしりは触れないです。

  • 奈々

    なかなか動画が見れないというか、進まなくて、いつも最初の15分くらいで止まっちゃうんです。どうしたらいいですか?
    教えてください!!

  • さく

    ニノってどこでダンス間違えたんですか??イマイチわかんないデス。

  • 智大好き人

    よく見たら、にの、嵐が出る時リーダーのお尻触ってたね・・・・・・・・・・
    ラブラブゥ~スキンシップしすぎ!!!
    大宮SK恒例みたいになってるし・・・・

  • 智大好き人

    よく見たら、にの、嵐が出る時リーダーのお尻触ってたね・・・・・・・・・・
    ラブラブゥ~スキンシップしすぎ!!!
    大宮SK恒例みたいになってるし・・・・

  • みわ

    ニノってダンス間違えたの?!
    全然分かりませんでした…
    翔くんカッコイイ!!

  • 匿名

    ニノ、ダンス間違えましたか

  • bery

    AKBと嵐サン、普通に喋ってるじゃないすか~
    ファンだけですよね。
    これからも両方応援しましょ♫笑  トーク面白いですな。

  • 匿名

    やっぱ嵐は最高や
    まゆゆが翔くんの悪口言ったのって
    本当なのかな?
    言ったとしたなら
    ちょっとなぁ・・・

  • 麻里子様と、松潤大好き

    嵐と、akb48が、仲良くトークしてるよー嬉しいどっちも、すきなんで。仲いいし、もう、疑問は晴れましたぁやっぱり、国民的グループ同士仲良くしなきゃね

  • 麻里子様、松潤大好き

    嵐と、akb48が、仲良くトークしてるよー嬉しいどっちも、すきなんで。仲いいし、もう、疑問は晴れましたぁやっぱり、国民的グループ同士仲良くしなきゃね

  • 麻里子様、松潤大好き

    嵐と、akb48が、仲良くトークしてるよー 嬉しい どっちも、すきなんで。仲いいし、もう、疑問は晴れましたぁ やっぱり、国民的グループ同士仲良くしなきゃね

  • 匿名

    嵐かっこゆすー(笑)                           AKBきゃわたんたんっ☆

  • コメントを投稿