人志松本の○○な話 ゾッとする話

人志松本の○○な話 ゾッとする話 2010年5月29日
レギュラー:松本人志 千原ジュニア 宮川大輔
ゲスト:勝俣州和 木本武宏(TKO) ロッシー(野性爆弾) 友近 村上純(しずる) 狩野英考 山内健司(かまいたち)


【Yahoo!】
【Yahoo!で視聴】

コメント欄

人志松本の○○な話 ゾッとする話 コメント

  • ニコ

     しずる村上の「キム兄」の話の後、まっちゃんが話したエピッソード(自転車のおばちゃんへの忠告)の最後のコメントが早すぎて理解不能。何て言ってるんですか?
     あと友近のエピソードのメイクのスタッフって映像通り男性って事ですか?

  • ななし

    ・最後のコメントは、「それじゃあ、ちれ~」(ということで、どけ)と言ってると思う。
    ・メイクさんが男性アナウンサーの奥さんなんで、女性じゃないの。

  • ニコ

    さっそくありがとうございます。
    「ちれ」ってもう死後ですよね。私も関西人ですが、そこを理解しきれませんでした。

     アナウンサーがゲイだったのかなと思って「ゾッとした話」として取り上げられたのかと思いました。

  • a

    男性アナウンサーの奥さん(メイクスタッフ)の目の前で、旦那(アナウンサー)をみなくなったとかセクハラしてるとか言ってたんだからゾッとするだろ。
    映像でもメイクスタッフピアスしてるし、普通に女じゃん。

  • 意味不明

    男性アナウンサーの奥さん(メイクスタッフ)の目の前で、旦那(アナウンサー)をみなくなったとかセクハラしてるとか言ってたんだからゾッとするだろ。
    映像でもメイクスタッフピアスしてるし、普通に女じゃん。

  • コメントを投稿