たかじんNOマネーBLACK たかじん愛 2014 11月8日

たかじんNOマネーBLACK

2014年11月8日 141108

内容:たかじん愛 2014

出演:桂ざこば、勝谷誠彦、辛坊治郎、橋下徹、桂文枝、ハイヒールモモコ、ブラックマヨネーズ、遥洋子、TKO、メッセンジャー黒田、眞鍋かをり、八代英輝


【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

たかじんNOマネーBLACK たかじん愛 2014 11月8日 コメント

  • らん

    遙洋子だけは絶対許せない、こいつのギャーギャーやかましい声のせいでたかじんさんは死んだと思います。

  • らん

    遙洋子はくそむかつく、こいつにたかじん愛なんかあるわけない

  • しろ

    遙洋子にたかじん愛などないあいつはたかじんさんをギャーギャーやかましい声で食道がんにさせ死なせた奴や。

  • らん

    自分自身の番組に遙洋子をレギュラーにしてから体がおかしくなったと思う、何できずかないんだろ。

  • 遙洋子にたかじん愛などないたかじんさんを潰すことしか考えていなかった奴や。

  • 大翔

    これが本当の話ならたかじんさんかっこわる

  • 大翔

    闘病生活中のことが本当ならたかじんさん相当かっこ悪いぞ、さくらとかゆう嫁さんも何でたかじんさんと付き合ったのかわからん。

  • どこがノンフィクションや現実は全然違うと思う。

  • 村上

    たかじんさんのファンだったけどさくらとあってからかっこ悪すぎるよあと遙洋子にたかじん愛などないこいつはたかじんさんを潰したやつだ。

  • ビイ

    遙洋子にたかじん愛などないパネラーのやつも遙洋子みたいなたかじんさんを殺したやつに満点付けるな。

  • びい

    殉愛はさくらという女がいかに素晴らしい女だったかとゆうことを書いただけ、本当はとんでもない女だよこんなバカ女にだまされたたかじんと百田はアホや。

  • コメントを投稿