驚きの嵐! 12月28日

驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5 2008年12月28日
司会:櫻井翔(嵐)、小倉智昭
プレゼンター:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:優香、伊集院光、チュートリアル、東ちづるら、ほか


【Yahoo!1】 【Yahoo!2】
【Yahoo!1】 【Yahoo!2】
【Yahoo!1】 【Yahoo!2】

コメント欄

驚きの嵐! 12月28日 コメント

  • kitty☆

    アップありがとうございます!
    驚きの嵐だいすきなので
    うれしいです

  • 匿名
  • きてぃ☆そふと

    嵐が大好き色付きの文字なので
    ほんとにッッ
    うれしぃです

  • 嵐ォタ

    大好き

  • ばん
    わぁ なっつかしぃこれめっちゃ おもろいですよね 特に私は ミラーマンが 大好きです また やってほしぃです ほっとき実験も サイコ~でした 新聞紙の気球で 空をとべるのかは めっちゃ 残念でしたねでも 翔cが ちょっと ニヤッとしてるトコが 可愛かったですそうとう 嬉しかったんだね 驚きの嵐は ずっと 続けてほしぃです 嵐のみなさん これからも 一生懸命 体張ってがんばってくださいケガ しないでね そして 私たちを 笑わせてください私も ずっと 応援してます

  • すいません 番でした調子乗って スミマセン

  • ばーんッ!!

    けど、見れないっ><

  • ミカン

    見れません↓
    見たいよぉ

  • みさ

    見れないんですけど

    管理しっかりしてよ

  • ミッキー

    嵐のみなさん大好きです嵐のみなさんが、出ている番組は、いつもみています。応援しています。10年後20年後永久に、嵐を、まきおこしてください4649!お願いします。私、いつも嵐の曲を、聴いています嵐の曲は、いつも良い曲ですよね踊りも抜群

  • uu

    嵐かっけー

  • あゃぽん

    みれない…

  • 櫻井翔

    嵐サイコーですっ★
    これからも
    がんばってねぇ㊤
    あいらぶ★嵐

  • 匿名

    全部見たい。助けて~

  • 里奈

    うpしてくれて
    ありがとうございます!

    驚きの嵐大好き♡
    めっちゃおもしろい!

  • ai

    懐かしい!これ見たかったんだよね^^
    やっぱ嵐さん最高!また実験spやってほしいな@

  • コメントを投稿