キングオブコント2008 10月5日

キングオブコント2008 今夜真のコント日本一が決定!!賞金1000万円2146組の頂点は誰だ!? 2008年10月5日
出演:チョコレートプラネット、ロバート、天竺鼠、2700、バッファロー吾郎、TKO、ザ・ギース、バナナマン
司会:ダウンタウン

コメント欄

キングオブコント2008 10月5日 コメント

  • あや

    次が見れません((+_+))

  • 天空×字拳

    バッファめっちゃたたかれたけど
    俺は良かったと思う。
    バナナの宮沢ネタが時間ないせいか、いまいちだった。

  • グレイテスト

    それでも、決勝1回戦であれほどの
    得点差は、何か引っかかる・・・。
    TKOもすごく良かったのに、
    100近くも差が出るのは・・・
    俺はチョコプラとロバートが
    すごく良かった。

  • おかしなルールですよね^^;
    改正されてよかったよ

  • 猫ババア

    2700がどっちに投票するつもりだったのかが少し気になる・・・

  • アヒル 崇光

    ロバートとバッファロー吾郎のブロックが逆だったらよかったのにwww
    あとAブロックの人たち,バッファロー吾郎以外全員2700以外のBブロックの人たちに負けてるし・・・

  • 猫ババア2700がどっち

    チョコレートプラネットの丸坊主の方の声,時々,アムロのモノマネに聞こえるw

  • 猫ババア

    Wikipediaでは,最高得点は東京03の953点,最低得点はエレキコミックの720点ってなってるけど,バナナマンの482点や,2700の327点の方が1000点満点にした時,それぞれ964点と,654点ってなってこっちの方が最高&最低得点ってなるんじゃ?

  • 猫ババア

    個人的にはバナナマンの1本目のネタとチョコレートプラネットと2700のネタが面白かった。
    もし私が審査員になれるなら,
    5点(満点):バナナマン,チョコレートプラネット,2700
    4点:ロバート
    3点:ザ・ギース
    1点:バッファロー吾郎,天竺鼠
    0点:TKO(理由:楽しい雰囲気をぶち壊しにするのは個人的に許せないから。)
    って入れるかな・・・

  • 猫ババア

    バナナマンは2009年の笑い飯の「鳥人」のネタみたいに1本目を面白くしすぎたために2本目がぼやけたパターンな気がするw
    2700はネタの好みが激しく分かれるようなネタが多いから決勝では不利なのかな?

  • 猫ババア

    「あっちむいてホイ」が「アルキスメルキスポリス」という名前とか超受けるwってか,「あっちむいてホイ」ぐらいであそこまでオーバーにアクションする必要あるか?

  • 猫ババア

    色付きの文字100点満点で採点できるなら,

    Aブロック
    TKO:50点
    バッファロー吾郎:65点
    ザ・ギース:85点
    天竺鼠:75点

    Bブロック
    チョコレートプラネット:95点
    ロバート:92点
    バナナマン:100点(満点)
    2700:90点

    最終決戦
    バッファロー吾郎:85点
    バナナマン:86点 ★

    優勝:バナナマン

    って間違いなくする!!

  • キングオブコント2008 見てないからあれだけど、最初は優勝候補はバナナマンかロバートかなって思ったけどバナナマンが最終決戦に行ったから優勝かなって思ったけど、、、バッファロー吾郎の優勝は確かに納得はいかない

  • コメントを投稿