キミハ・ブレイク『世界の恐怖映像50連発 2009! 1月13日

キミハ・ブレイク『世界の恐怖映像50連発 2009!』 2009年1月13日
出演:鈴木おさむ,テリー伊藤,フラスンケビッチ、草なぎ剛(SMAP)、笑福亭鶴瓶
ゲスト:チュートリアル(徳井義実、福田充徳)、大地真央、土田晃之、NON STYLE(石田明、井上裕介)、東国原英夫、さとう里香、木口亜矢、ほか


コメント欄

キミハ・ブレイク『世界の恐怖映像50連発 2009! 1月13日 コメント

  • momiai

    ちょーこわかったー!!特にべっとから出てくるなんとかちゃんとかがこわかった!!興奮しちゃう!!

  • 349111

    ヤバイ・・・・・・・。
    めちゃくちゃコワい・・・。
    でも、おもしい
    もっとコワいのが見たいな

  • 349111

    最初から最後まで、コワかったぁぁぁぁぁぁ
    11位のベットから出てくるエミリーちゃん、めちゃくちゃコワかった(-□-;)
    でもかわいそうだった・・(T_T)
    私も、交通事故には気をつけます。。。。。。。。。。

    でもやっぱり1位が一番コワかったですあんなに長い手、本当に欲しいなぁぁ

  • ぜんぜん怖くなかった。

  • マジ 怖かった

  • 匿名

    一位全然つまらない
    三位めっちゃ怖い

  • 匿名

    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • りん

    sdfrhj色付きの文字

  • 匿名

    こわい

  • kiro

    ばりこわっ
    やばかった

  • COLU

    ちうこわかったww

  • うます

    太字の文
    こわいねwww

  • サイダー

    ほかの番組で「いんちき気功氏」として笑いのネタにされていた映像の前半部分だけを使って無理やり「衝撃映像」にしたてあげていたりと、けっこうムリがあった

  • ll

    ^^;;

  • 匿名

    とまりすぎww

  • 石川 ソノコ

    めちゃひろ~
    ソノソノ~

  • ハガネの女

    ベットから出てくるエミリーちゃんと言う人は本当にいる人なんですか?見てないので教えてください。

  • 匿名

    何ヶ月も前から見たかったんですが、共有の申込してもコメしても見れないんですが、どうしたら見れますか?
    凄く見たいです。

  • kuni

    youkuでUPしていただけると有難いです。

  • コメントを投稿