コメント欄

さんまのまんま 長澤まさみ 広瀬すず 6月6日 コメント

  • 匿名

    広瀬すずって印象悪いし見栄えにもならんしも普通でつまんない
    虐め多数にしてたり告発ブログされてる
    先輩の彼氏寝取ろうとしてふられて土下座させられたり地元民の評判悪すぎ大石鈴華=広瀬く ズ
    そこまで可愛くないしよくいるレベルの四角い太い子 
    下世代勝てないほど美少女多いから
    すぐ旬なんてなくなるのに
    業界の基礎の部分を笑ったり、芸能人に失礼な発言したり放送まで分からないんだろうね
    そういう人間性はどこまでも使えない
    さんまさんも 美人常識的な人にやさしするのは当たり前(笑)

  • コメントを投稿