コメント欄

それゆけ!ダイダマン 4月5日 コメント

  • 無限大

    こんなに汚いの初めてや・・・何でこんなにほっといたんかなぁ?何か・・・怖いわ・・・色付きの文字

  • ヤバ・・・・・・・。

  • トマト

                      びっくりしている亮ちゃんも   かわいい

  • ∞ぇぃたぁ∞

    うわっ!

    なんやねんこの部屋~

    ぁる意味、すごぃな

    亮ちゃんめっちゃびっくりしてるゃんwかゎぇぇ

  • れいこ

    ワイプで映っている、エイトメンバー、みんな顔がひきつっている・・・。

  • mamuam

    すばるくんめっちゃ可愛い!
    おっちゃん二人ほんとえらい~

  • 匿名

    今まで、ジャニーズ=アイドル=苦労知らずの性格の悪い人、のイメージがありましたが、これを観て改心しました。とくに渋谷さんと村上さん!!……偉すぎて涙です。台所ゴミを匂うすばるくん、意味不明だけど最高っす!

  • 匿名

    割れてる卵がマジ、リアル・・・すばるくんブラジャー洗わされてるし、村上くんパンツ発見させられてるし。3人はかわいそうだけど、傑作だと思う。

  • ちぃ

    ほんまにすごいな・・・
    わたしも片づけられへん人やけど、ここまでくると、女捨ててるなぁ笑
    すばちゃんもヒナちゃんも亮ちゃんもすごいわ。

  • コメントを投稿