嵐にしやがれ ゆず 2月19日

嵐にしやがれ #38 2011年2月19日 20110219
出演:嵐
司会進行:羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)、枡(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:ゆず(北川悠仁 岩沢厚治) 松岡正剛(編集者)
セットゲスト:河本準一

【Yahoo!】 【Yahoo!1】 【Yahoo!2】 【Yahoo!】 【Yahoo!】

コメント欄

嵐にしやがれ ゆず 2月19日 コメント

  • 匿名

    翔君、お気に入りなのね…☆
    めっちゃ絡んでるよ(笑

  • 嵐もゆずも 大好きなので
    コラボしてくれて 嬉しいデス(ワラ
    まさか 夏色を 歌ってくれるとゎ…
    翔チャンちょぉ 頑張ってましたネ
    にの やっぱカッコイィです
    でも みんな 大好き

  • マイメロ

    翔くん頑張ってたね
    リーダーもおもしろかった

  • 夏夜

    しやがれはやっぱり面白いわ~♪
    翔ちゃん、お疲れ様だ(笑)
    ゆずさんも大好きなので、ものすごく
    楽しめました(^ω^)

  • いえい☆

    やっぱゆずは夏色だね!!

    夏を感じられるし元気をもらえるぜ!

    それにしても路上に7000人は

    すごい・・・

  • みさきゅん

     ゆずも嵐も大ふぁん*
     なのでサイコーですょWW

  • コメントを投稿