コメント欄

EXILE GENERATION 1月25日 コメント

  • EXILE

    EXILEめっちゃかっこいいたかひろ大好き

  • エグザイルかっこいい

  • 他には、無いんですか??もっと見たいです!!色付きの文字  EXILE大好き   もっと、のせてください!お願いします!!

  • 私、沖縄に住んでるんですけど、沖縄でわ、この番組放送されてないんですよだから、このサイト(Youtube)でしか、見れないんです!なので、今まで放送されたのも、できれば全部のせてくれませんか?できるだけでいいです。本当に、わがままですいません。私、マヂで!EXILE大好きなんで、見たいんですよ。 大変と思うんですけど、お願いできませんか?

  • 匿名

    かっこいい

  • コメントを投稿