コメント欄

ひみつの嵐ちゃん! Perfume 7月21日 コメント

  • rumi

    1ゲットww
    翔ちゃんやっぱ
    カッコイイ

  • luciajkn@hotmail.com

    Youkuか、Tudou でお願いします!いつもいつも有難うございます!

  • amnos999

    いえーーーーい!! 
    まさかの3番!?
    潤君どんまい^^;

  • 奈々

    わっほーい
    チョー面白かった!!!!
    嵐×Perfumはやっぱしサイコー
    潤君ドンマイです。
    カシユカのこといじめすぎ

  • 匿名

    泣けばいいと思ってやがる
    番組を持ち直した嵐に感謝しろ
    「嵐嫌いになる」じゃねぇんだよクソが

  • 嵐だいすき

    のっち調子のるなって相葉君をなめんなよ!!

  • よっぴ

    かしゆかかわいい
    perfumlも戦慄迷宮入ってほしかった
    でも面白かった^^
    perfumlの事馬鹿にするやつ
    まじきもいから(笑)ww

  • まさうさ

    うわっ、めっちゃ怖い!!
    「私も一緒に…」って本当に言ってる…

  • 山梨きてくれたとか
    うれしすぎ(;_;)  

  • タマまる子

    Perfumeかわいい♡

  • kio

    やばい

    のっち可愛すぎ(#^.^#)

  • なりた

    パフュームの愚痴言ってるやつ、まじきちwwwww鳥肌たつからやめてww痛いw痛いw

  • コメントを投稿