コメント欄

EXILE GENERATION 3月8日 コメント

  • なんか.感動しますね(≧∀≦)/ J Soulのみんなも.めっちゃうれしそう 花は.最初.HIROさんの発表聞いたトキ.納得できんかったケド..今は.14人のEXILEもだんだん受け入れられてきたような気がするッ

  • ↑上の最後間違えました 『』じゃなくて.『』です!!

  • EXILE GENERATION
    3月21日に放送
    されたやつが見たい

  • YUKI

    EXILEGENERATION
    3月21日のが観たぃんですが、
    ぃっ更新されるんですヵ??

    できるだけ、早めにお願いします。

  • HANA

    11回目のエグジェネが見たい

  • ドラゴン

    早く新しい回を更新しろ!!

  • 匿名

    お前らうpしてる管理人に感謝しろ!見させてもらってんだろーが!

  • しいな

    EXILEさん大大大好きです!ファンクラブに入ろうと思ってるんですけど、どうすればいいですか?

  • コメントを投稿