コメント欄

嵐の宿題くん 3月9日 コメント

  • ゆみ 

    1ばーん♪

    おもろお

  • リッキー

    嵐の宿題くん、大好き色付きの文字

  • 櫻井翔らぶ

    これマジおもしろい
    翔くん、潤くん、ニノ、智くん、相葉ちゃん、大好きだよ

  • 嵐 だ

    色付きの文字

  • 翔坦

    色付きの文字嵐  だぁいすきこれからもがんばってねん

  • REI★

    06番だぁ
    嵐ほんとに大好き

  • ラッコ

    嵐、みんな仲良しだね☆
    楽しくて笑いがとまらない
    嵐、最高

  • みづき!

    嵐カッコイイです!
    DVD持ってます!
    仲がイイのは、一番イイですね!
    これからも頑張って下さい!

  • 翔LOVE

    嵐さいこ~
    めちゃかっこい~
    ヤッターマン見たよん
    これからも嵐頑張れ

  • misaki

    桜井くんサイコー   ちょーカッコイイ色付きの文字歌のおにいさん〔ドラマ〕見てるよー

  • みーさん

    いつも思うんですけど・・・ニノいっつも、食欲がなさそうで見苦しいなんか・・かわいそうって思っちゃう・・みなさんわ思いませんか?

  • りん

    みれません

  • ・。★沙紅羅★+。・

    嵐かっこいい~!!!!!
    嵐の宿題くん面白い!
    16日のものせてください。

  • 匿名

    みーさん>そうですか?
         だいじょうぶですよ~
         ニノゎ元気ジャン

  • みーさん

    ありがとうございますなんか心配だったんです・・・そうですよねにのはいっつもにのは元気ですよねなんか、ほっとしました書き込みしてくださった名前はわからないけど、ほんとありがとうございますこれからも、嵐について語り合う人さがしてますどうぞいつでもまってまーす^^

  • あき

    色付きの文字カッケー

  • りかこ

    嵐かっこよすぎ

  • 奈々

    この日、あたしの誕生日だったんですよぉ☆
    なんかSPでうれしい!!

  • 匿名

    嵐かっこいい

  • 匿名

    マジ嵐かっこよすぎ特に櫻井クン

  • 櫻井あかね

    あのぉ、、、
    見れないんですけど、、、
    見たいんで、見れるようにしてくださいm(_)m
    お願いします!!

  • 翔ちゃん

    みれません

  • コメントを投稿