コメント欄

嵐の宿題くん 松浦亜弥 2009年5月4日 コメント

  • ww

    1番相葉ちゃん可愛そう相葉ちゃん大好き

  • ARASHI★

    二番♪♪
    やったー
    翔くん大好き♪

  • ARASHI★

    大野君も、相葉ちゃんも
    かわいそう[v-239]
    翔くんは、お線香!!??
    ニノおしゃれだもんね
    松潤は、お母さん!!??

  • みーさん

    あややとニノ仲良しだね^^

  • みーさん

    見れない

  • さやか

    めっちゃおもしろかった
    ってゆうか相葉クン変な意味でかわいそう((笑
    翔チャンの匂い嗅いで見たい

  • ひろこ

    相葉君、かわいそうだったね。
    相葉ランドの表情グランプ
    面白かった。

  • さゆみ

    大野君体臭薄そうなのに

  • さゆみ

    ニノ、大野君の匂い嗅いだ後
    ニノ「超くっさい・・」
    大野「うっさいww」
    ニノ「超くっさ・・」
    って超ささやき声で言ってるwww

  • 嵐大好き

    にの色付きの文字かっこいい『にの』の、大好き

  • ニノ大好き#

    ニノとあややはほんとに仲が良いね
    うちも二ノの匂い
    嗅いでみた~い

  • あおい (ニノみぃ担)

    あおいもニノみぃの匂い嗅いでみたい
    てかあおい匂いフェチなんだよね★だからニノと翔チャンの車の匂いとかも気になる・・・((笑あの頭で「ゴツン!!」とかしてほしいナ♪(●・U・●)

  • みー

    あやや、何かひどい・・・。

  • ろん

    うん

  • 匿名

    見れない↓

  • コメントを投稿